ページ: << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 127 >>

冷蔵庫

パーマリンク 2010/01/27 17:11:38 著者: atsu
カテゴリ: 雑談

昨日のニュースで

「シャープの冷蔵庫リコール」

と聞いて・・ん??ひょっとして・・うちのか??

今日、ネットで調べたら

当たり~~!!(こんなのは当たらなくていいのに・・)

リコール対象でした。


もしもの方⇒ここで調べれました


記事によると・・

シャープは26日、扉が外れて落下する事故が起きた同社製の冷凍冷蔵庫と同じ構造を持つ48機種、約97万5千台を対象に、リコール(無償の部品交換)を実施すると発表した。対象は96~01年に製造され、すべてが左右どちらにも扉を開閉できるタイプ。冷蔵室内のガラス瓶などがはみ出してドアとの間に挟まった状態で、無理に開閉を繰り返すことで、部品が破損したことなどが原因とみられる。


と。


うーーーん??

>冷蔵室内のガラス瓶などがはみ出してドアとの間に挟まった状態で、無理に開閉を繰り返す・・って、

そんなことしてたら部品が破損するのは当然??

普通に使ってれば何ともないんでしょ??


ま、とりあえず無料点検に申し込みしましたけどね。


異常なしと思いますが・・

新年早々♪

パーマリンク 2010/01/17 10:47:14 著者: atsu
カテゴリ: 雑談

あた~~り~~☆

サッポロビールのじゃんけん大会したんですが、見事商品が届きました。

・・ということは、田村正和にじゃんけんで勝って、そして抽選で当たったってことかな??

2重の関門をくぐりぬけたということでしょ?

ラッキー!!だなぁ。


そのCMはこちらからどうぞ↓
サッポロ 麦とホップ じゃんけん大会



で、商品は「麦とホップ 350ml×12缶」ね。




ここがちょっとオシャレですよ。


クスッときました。



さあて、当たりを祝して



かんぱ~~~い!!です。

1月15日は・・

パーマリンク 2010/01/15 17:50:47 著者: atsu
カテゴリ:

『成人の日』じゃなくて小正月。

ということで小豆粥を食べましょう~。

1月7日の七草粥に続き小豆粥。


少々の塩味でお腹にやさしーいですね。

ふーふーしながらゆっくりどうぞ♪



特別おいしいものではありませんが・・

熱田神宮へ

パーマリンク 2010/01/05 18:04:50 著者: atsu
カテゴリ: 雑談

ちょっと遅め?の初詣に行ってきました。

今年は両親・姉・私・・と珍しいメンバーで出かけました。

元旦や2日・3日は混雑してるから・・と避け、5日は初恵比寿でまた混むから・・と4日にね。

実家からは神宮の様子が見えるのでこんな時は便利ですね。



本宮・神楽殿・授与所が新しくなってからはじめてのお参り。

大きくて立派になりました。



目と鼻の先の神宮ですがこんな時にしか「きよめ餅」は買わないので・・と

破魔矢&きよめ餅を手に帰ってきました。


かわいいトラですね。

2010年

パーマリンク 2010/01/01 13:17:19 著者: atsu
カテゴリ: 雑談


今年もよろしくお願い致します。




大晦日から時折降っていた雪が、ちょっぴり積もりました。

<< 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 127 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS