«  9.11の記憶 いよいよです(*゜▽゜) »

 初日を終えて・・・

 初日を終えて・・・

パーマリンク 2006/09/10 19:05:18 著者: atsu
カテゴリ: スポーツ

少々波乱の初日でした。

豊真将」は・・押し出しでもちろん勝ち(*'∇')/゚・:*

把瑠都」は秒殺で・・負け。どうしちゃったの?大関の当たりの強さに面食らったのね。ドンマイ!ドンマイ!

・・というわけで、注目力士2人は明暗を分けた結果でした。

その他の私のお気に入り力士の結果はというと、

一番のお気に入りは「高見盛
今日は頑張りました。得意の形で寄り切り、春場所以来の初日白星よかったね。
一日でも多く胸張って花道を帰ってね。

大関昇進のかかった「白鵬」は・・<波乱その1>稀勢の里につきおとしで負け。「あせっちゃったな・・」だって。土俵に落ちたときの肩の傷、痛そうだけど大丈夫?13勝して大関になってね。

その勝った「稀勢の里」。やんちゃそうで最近のお気に入り。

大関返り咲きを狙ってる「雅山」は・・<波乱その2>からだの小っちゃな「安美錦」に上手出し投げで負け。初日は緊張するのかな。

横綱「朝青龍」は強い!!の一言。

  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

皇太子さまご一家が観戦されてましたが、愛子さまが大相撲ファンだとは・・まだ4歳なのに力士のフルネームとか出身地とか、なかなかお詳しいようでした。これには驚きです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: ゆり [訪問者]
私のお気に入りは「斉藤ゆうちゃん」です。
2006/09/11 @ 16:28
コメント from: [訪問者]
ハンカチ王子ね。高校球児なのに上品で、好青年。
タイプ違うけど田中君もいいよね。
2006/09/11 @ 17:13

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS