« ソフトクリームお姉ちゃん »

BoyzⅡMen

BoyzⅡMen

パーマリンク 2008/05/23 10:39:59 著者: atsu
カテゴリ: 音楽

昨夜は待ちに待った『Boyz Ⅱ Men』のライブでした!!

まずは腹ごしらえをと。
7時開演なので夕食が微妙・・
ということで、私のほうが時間に余裕があるので、お弁当を作って開演前に食べることにしました。
【おにぎり弁当】
・かじきとねぎの甘辛煮
・ほうれんそう入り卵焼き
・カニかまサラダ
・ブロッコリー
・おにぎり2個


このおにぎりが包んであるセロファン、100均の物ですが、なかなか便利でいいですよ。
いつものりとおにぎりを別々にしてたけどコレ使うとコンビニのおにぎり風にできあがります。
これからは私には必需品ね。



さて、お腹もふくれたし、いざ!ライブへ!!



席は前から6列目だったから顔もバッチリ見れました!
やっぱりいいよ、いいよ、いいよ~~。

スピーカーに近すぎたのがちょっと難点でしたが、その分彼らとの一体感があったので良し!としましょう。

もう、最初っから全員立っちゃって・・
結局私が座ったのは一度だけ。
一緒に歌うは、一緒に踊るは・・みんなノリノリ!!

歌はもちろんステキですが、ダンスがこれまたステキなんですよ。
めちゃめちゃチャーミングで、カワイイのなんのって・・
日本人には出せない味ですね。

あっという間、ホントにあっという間に終わっちゃって、少々物足りない・・。
だって、ライブって大体2時間ちょっとはあるでしょ?
けど・・けど・・2時間なかったもんね。

まぁ、あれだけの熱唱でダンスして休憩なしではあれが限界かなぁ。

日本人ならトークで休憩もできるけど、なんせ英語だからなかなかコミュニケーションはむずかしいからね。
こんなとき英語ができたら・・と、心の底から思いますよ。
あーん、残念!!

お客さんの中には英語で声を掛けてる人が何人もいて、それに彼らが応えてるんですよね~。
いいなぁ・・いいなぁ・・何言ってたんだろう・・。
笑って答えてるってことは、何かジョークっぽいんだろうなぁと想像するだけ・・残念!!

握手もしてくれるし、歌いながら真っ赤なバラを手渡ししてくれたし・・
真っ赤なバラがあんなに似合うのも彼らだからなんでしょうか・・
真っ黒なギャングのようなスーツに真っ赤なバラ・・
超~~~カッコイイ!!
ちなみに赤いバラを渡しながら歌った曲はコレ
http://jp.youtube.com/watch?v=PqU2WXKcUb0

写真なんて撮れないから(内緒で撮ってる子がいたけど・・ダメじゃんね)体中で感じて、ぜ~~んぶ受け止めてきました。



弾けて、弾けて、弾けてきました~~~♪♪♪♪♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: chuchu [訪問者]
こんにちわ!
ライブ行ったんだね
元気そうでよかった♪
2008/05/23 @ 19:19
コメント from: ペガサス [訪問者]
ほんとに好きなんだね〜
良かったじゃーーん♪
2008/05/23 @ 22:56
コメント from: [訪問者]
>chuchuさん
こんにちは。
ご心配ありがとう!
とりあえず元気かな??
2008/05/24 @ 08:44
コメント from: [訪問者]
>ペガサスさん
('0')/ハイ!
ホントにホントに好きなんです.。♡
2008/05/24 @ 08:46
コメント from: ペガサス [訪問者]
僕は その卵焼きが 好き♡

  あはははは
2008/05/24 @ 14:34
コメント from: [訪問者]
>ペガサスさん
('0')/ハイ! 宅配しますよ!(笑)
2008/05/26 @ 13:24

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution