アーカイブ: 2010年5月02日

ジューシー

パーマリンク 2010/05/02 23:26:19 著者: atsu
カテゴリ: 雑談

今とっても美味しいグレープフルーツ(雅)。

この雅、近所のスーパーにはないのでいつも決まった個人店で買います。
大きさ、味ともに全然違いますよ。

今日の値段は8個で850円。
スーパーに比べても特別高いわけじゃないと思いますが、比べ物にはならないほどの美味しさです。

私が買うのはピンクの方ですが、大きくて、甘くて、ジューシーで・・文句なしです。

この雅・MIYABI、これから大玉になってくるから8個で1000円になるよーと、店のお兄ちゃんが言ってましたがその分もっとジューシーで美味しくなるってことじゃないの?

大歓迎です!

グレープフルーツのシールに 雅・MIYABI って書いてありまーす。




おまけですが、このフルーツ屋さんに2個1000円でこれまた美味しそうなマンゴーが売ってました。

チラチラ見ながら買おうかどうしようか迷ってたら店のお兄ちゃんが
「こっちのなら3個500円でいいよ!」と。

こっちのとはどういうのか??と思って見たら・・
ダンボールから出してきてくれて、表面に黒い点があるから普通の値段では出せないものなんだそうで。

味は全く同じで、うち用ならなんの問題も無しとのこと。
もちろん家で食べるので、それならとこれも一緒に買いました。

フルーツも人間同様、要は中身が問題なんですよね~。

なんだか得した気分でマンゴー3個。


あっという間に食べてしまって・・
とってもおいしかったです!!

またこんなお得な品があったら教えてね!



もちろん食べた後は・・

懲りずにタネを土に埋めました。

どうか芽がでますようにー。

2010年5月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software