« ドクターイエロー part2お久しぶりです! »

2011年 ウサギ年

2011年 ウサギ年

パーマリンク 2011/04/12 00:12:05 著者: yume メール
カテゴリ: 雑談

まとめてアップ第2弾です。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



2011/1/3 熱田さんへ初詣


お参りして、破魔矢を買って、きよめ餅買って、縁起飴買って、
そしてお待ちかねの「清め茶屋」に寄って、お抹茶&きよめ餅をいただきました。
熱田さんに来たら、きしめんかお抹茶セットが我が家の定番です。





2011/1/3 サクラサク

「~合格祈願~サクラサクきっぷ」を2枚買いました。
就職、試験、それぞれ希望が叶いますように!






2011/1/21 ピアノ発表会

生徒さんの中でもちろん最高年齢92歳のTさん。
ステキな服に身を包み、意気込みが伝わってきます。
その服にも負けないぐらいにステキな笑顔でフィニッシュです!!

Tさんの感想は・・
「楽譜を見ながら弾く習慣を付けなかったから、これからはそれを気をつけて練習します」と前向きな言葉。

というのも、今回途中で楽譜を見ないで弾いてしまって、そのうちに頭が真っ白になってしまった様子。やっぱり本番は緊張したみたいですね。

それでもこのバンザ~イで締めくくれるのは流石と言うものですね。






2011/1/22 東海フラワーショー

毎年恒例、ランを買ってきました。
ウチと実家にと計3鉢。
いつもキレイでお値打ちでうれしいひと時です♡


ランづくし。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: nekoco [訪問者]
92才ですばらしいですね
負けないようにおけいこします
2011/04/13 @ 10:15
コメント from: yume [メンバー] メール
>nekocoさん
Tさんを見習って何でも挑戦する気持ちを大切にしたいですね☆
2011/04/14 @ 19:49

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software