2011年 ウサギ年 »

ドクターイエロー part2

ドクターイエロー part2

パーマリンク 2013/03/08 11:01:44 著者: yume メール
カテゴリ: 雑談

あまりにうれしいので書き留めておこうと・・・


何が?・・というと、




昨日、17:30ごろ


黄色い新幹線!!!『ドクターイエロー』を見たんです。

人生2度目ですが、

やっぱり「うわぁーーーーー!黄色だぁーーーーー!」と声が出ました。


一瞬のトキメキが最高にいいですね。

毎日期待しながら新幹線のガードをくぐっていたのが通じたのかしら?

思いは届くってホントかも? うん、しあわせな気分です。



前の見たのは5年ほど前。



今度はいつ見れるかなぁ~。






宝くじでも買ってみる??;D

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution