カテゴリ: 食

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28 >>

天使のチョコリング

パーマリンク 2010/04/15 00:06:16 著者: atsu
カテゴリ:

買ってみました。

こんな感じです。




テレビでよく紹介してましたが、とてもよく売れてるらしいと・・。

はじめは特別買おうとは思ってなかったんですけど、店に来る人のほとんどがこの「天使のチョコリング」を買うんですよねー。

んじゃ、やっぱり買ってみるか・・ということになってね。


これはまだ食べてませんがもう一つ種類の違う「バナナチョコリング」?とかいうのを食べました。

バナナとくるみかな?が入ってました。

こんな感じのです。




感想は・・


とっても甘い。

チョコが甘い。

美味しいけれど・・甘い。


わたし的にはこんな感じでした。






「天使のチョコリング」もこんなに甘いのかなぁ・・

うれしいおすそわけ

パーマリンク 2010/03/06 16:48:17 著者: atsu
カテゴリ:

夕方いただきました!


大好きな「天むす」

どこのがおいしいって・・2~3件好きなお店がありますが、基本的に好きなのでどれもおいしく食べます。

今日の私の夕飯はこれで十分です。

ちょっと手抜きできて大助かりね。


ありがとう、ごちそうさまでーす。

大阪名物??

パーマリンク 2010/03/02 21:50:23 著者: atsu
カテゴリ:

名駅近くに用事で出かけたついでに高島屋へちょっと寄って買って来たんですが・・

「みたらし とろとろ」だって。


売ってたおばちゃんは

「大阪のお土産にみんな買って行くんだよ~」って。


大阪と聞けば「たこやき」のイメージだったんですが、こんなのもあるのかと。

だんご?もち?の中にみたらしのたれみたいなのが入ってるらしい・・。


ん??

じゃあ、焼いてないみたらし版?

違うのかい??

・・と思いつつ食べるのが楽しみです。


明日のおやつね。

いちご

パーマリンク 2010/02/25 17:36:53 著者: atsu
カテゴリ:

イチゴ大好き!!

こんな私を知ってか知らずか・・毎年2月初めにイチゴを持って遊びに来てくれます。

で、いつもこれ↓


さすが「あまおう」

甘くておいしいです。

今までハズレはないですね。

今夜のデザートにいただきます!


し・あ・わ・せ


いつもごちそうさまでーす。





はるちゃん、アップするの遅くなってごめんねー。

バレンタインデー

パーマリンク 2010/02/15 23:21:36 著者: atsu
カテゴリ:

もらってきた物は私の口に入ってしまうわけですが・・

今年はこの3種類


山崎12年のミニチュアボトルもあって・・
このウイスキーボンボンがおいしかったですよ。

あとは抹茶チョコと生チョコ

この2つはまだ食べてませんがどれもおいしそうで・・

うれしいー!!



ごちそうさまでーす。



お返し何にしようかなぁ・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28 >>

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょっとした時間にできたこと、 見つけたこと、感じたこと、思ったこと・・なんでも紹介します。 肩の力を抜いてリラックス~。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool